パジェロ



日本に帰任して買った車は、やはりパジェロ
タイ赴任前に乗っていたのはGDIでブリスターフェンダーの短命だったパジェロです。
戻ってきたら、パジェロはフルモデルチェンジを2回していました。

このパジェロはEXCEEDロング。
三菱の新しいディーゼルエンジン。下手なガソリンエンジンよりクリーンなんです。
なので、免税100%。意外に知られていないのです。

ナンバーはやっぱり「999」(笑)。
タイのラッキーナンバーを取得しました。

しかし思ったほど、パジェロで出かけることは出来ませんでした。
これは子供が小さいことが起因しています。
子供がもう少し大きくなったら、山へ森へ海へ温泉へと出かけたいと思っています。