今日のBGMはChuck Loeb 「Presence」



久々に「今日のBGM」シリーズ。
Chuck Loebの2007年のアルバム「Presence」。
Chuck Loebは積極的に聞いている一人です。

最近は、Larry Carltonの代わりにFourplayに参加していますね。
私としてはLarry CarltonよりChuck Loebの方が好きかな。


日本に帰ってきて1年経ちますが、日々聞いている音楽はSmooth JazzとThai POPSというのは、ここ9年半、全く変わりません。
日本のPOPSや韓国のPOPSは全く興味がないし、聞いていません。
未だにケツメイシとかいきものがかりとか全くわかりません。
いま流行っている歌も全くしりません。AKBとかもよくわかりません。
なにせ10年前、私がタイに赴任したときに流行っていたのはELTとかゆず(初期)とか。
なのでまつけんさんばとかも私は知らないのです。
たぶん、これからもSmoothJazzとThai POPSしか聞かないのだろうな。