成田エキスプレスのお得な割引切符



こんなお得な切符を、殿様商売の最低企業のJRが出しているとは思いませんでした。
横浜からだと一人あたり片道1700円以上お得です。

買うのはみどりの窓口ではなく、びゅうプラザです。
航空券が無いと買えません。
びゅうプラザで買った航空券でなくても問題ありません。
航空券のEチケットがあれば買えます。
子供用の切符もあります。
もちろん往復買えます。
ただし成田空港では買えないのでご注意を。


それにしてもこの切符は、あきらかにスカイライナー対策ですね。
その割には宣伝はしていませんが。
これもJRの体質を表してますね。
こういうお得な切符を出している既成事実だけ作っておくのですね。
JRが宣伝しているお得な切符には、絶対に競業がいないのです。あくまでも従来のJRの切符に対して安いだけ。
まあ、殿様商売ですね、相変わらず。
東京電力と同じ体質。



                • -

Mobile@iPhone