ショック!Garmin EDGE500の液晶が破損



先週、息子が机の上からGarmin EDGE500を床に落としました。
そのときは気がつかなかったのですが、昨日、ロードバイクを乗ろうと手にしたら液晶がこんなことに・・・orz
PowerOnすると液晶画面の下の1/3がかろうじて表示する程度。
つまり、自転車に乗っているときに必要な情報が全て表示されません。
とりあえず表示のレイアウトを変えて(これもほとんど表示されないメニュー画面で想像をもとに設定(笑))、ケイデンスと心拍数を一番下に表示させるようにしました。

でも、GPSロガーとしての機能は問題ないのでPCと接続してログは取得できてます。

う〜む、買い換えるかな。