X02HT(HTC Cavalier) 盛り上がってますねぇ

siam_breeze@Mobileちう。

やっとこさ発売されたX02HT、大変盛り上がってますね。
いいことです!

X02HTですが、WM6 StandardというOSということで、また、SoftBank仕様ということで(よ〜わかっていないです)、イロイロと制限が多かったようですが、同志達によって、次々と使いやすくなっていますね。
もう私がそれらのリンクを書かなくてもググったりリンクを辿ればどんどんと情報が出てきます。

一応ココだけリンク。

[htc Fan Site - Unofficial User's Site]
X02HT初心者フォーラム
http://www.htc-fan.jp/modules/newbb/viewforum.php?forum=23

X02HT設定&カスタマイズフォーラム
http://www.htc-fan.jp/modules/newbb/viewforum.php?forum=25

X02HT周辺機器フォーラム
http://www.htc-fan.jp/modules/newbb/viewforum.php?forum=24

X02HT(WM6 Standard)専用ソフトレビュー
http://www.htc-fan.jp/modules/smartsection/category.php?categoryid=78

そういえば、日本ではストレート型QWERTYキーボードはお初?でしょうか。
日本の皆さんは、ストレート型QWERTYの使いやすさを改めて実感されていることと思います。
(既に海外デバイスを数多く使われている一部のDEEPな同志を除く(^^;;;;;)。


私はWM6 Standardの前身ののWM4 Smartphone EdtionのHTC StarTrek(Dopod
S300)を持っているので(ここ数ヶ月充電器に繋がれたまま放置チウ)、久々にひっぱり出してみようかな。

それにしても、海外では日本のWMデバイスが使えないジレンマ、海外WMデバイスもここハノイではなかなか入手できないモドカシサ・・・。
日本やタイで盛り上がっているのを見ていると、今の自分が非常に寂しい限りです・・・。