Nokia N82をWindows MobileからBluetoothモデムとして使う



先ほどのエントリのようにKaiserを設定して、Nokia N82Bluetoothモデムとして使用できました。

Nokia N82側では特に設定は必要ありません。
もちろん、Bluetoothクライアントとして使用する機器と、Bluetoothペアリングをしておく必要はあります。

Nokia N82はまだ何のアプリも入れていないので、N82側の画面キャプチャは撮れませんが、Nokia
N82の「Conn.mgr.」のActive dataでちゃんと接続が確認できます。

そういえばNokia E61の画面キャプチャとしては「screenshot」というアプリを使っていました。
確かキャプチャするときにはエディットキー(鉛筆マークだったと記憶しています)を使いましたが、Nokia N82にはこのエディットキーがありません。
さて、何か他に画面キャプチャアプリはあるのかな??