EMOBILEにHTC Kaiser登場、その名もEMONSTER



すっかり出遅れましたが、本日、EMOBILEから、HTC Kaiserが登場です!
型番は「S11HT」、愛称は「EMONSTER:イーモンスター」。

う〜〜ん、この愛称はどうにかならなかったのでしょうか・・・。

日本の皆さんも、Kaiserの魅了を存分に楽しんでください!。
Kaiserは私のメイン端末になっています。
この端末は絶対に買いですよ〜〜!。
いや、買うべきです!。

kzouさんによると、「SIMフリー」(@_@)/
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20080225/1203919281
「国内で定額データ通信+音声通話+海外で現地のSIMが使えるなて、すっごい魅力的な仕様だったり(@_@)」
「どうでもいいから1台買っておけ!って感じかも(w」

ハイハイ、1台買っておきたいです。
維持費はどのくらいなんだろう??
いやまじで、1台イッちゃいたい。

料金はコレかな?
http://emobile.jp/charge/onsei-price-list.html
う〜〜ん、よくわからん(^^;;;;;;


[EMOBILEのサイト]
http://emobile.jp/products/ht/s11ht/

[HTC NIPPONのサイト]
http://www.japan.htc.com/product_s11ht.htm

[伊藤浩一さんが本日の発表の様子をUP]
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/

[htc Fan SiteにEMOBILE S11HT専用フォーラムをOPEN]
http://www.htc-fan.jp/


でも、こうやって、日本でも着々とSmartPhoneが発売されるなんて、やっぱり嬉しい。
5年前、6年前には考えられなかったことです。
やっと日本もゆっくりと進み始めたかな。
これでキャリア縛りやSIMロックが無くなれば、「世界の中の一市場」として日本も見られると思います。(世界の携帯端末業界では、日本は「市場(Market)」としてすらみられていませんから)。
あのころはSmartPhoneや日本のケータイビジネスを批判すると、「異端児」扱いされていた私。