WM WiFiRouter Ver1.00リリース

EMONSTERの発売に合わせたかのように、WM
WiFiRouter(WMをWiFiルータ化するアプリ)がVer1.00としての正式リリースのメールが届きました。

[WM WiFiRouter]
http://www.wmwifirouter.com/

正式リリース記念なのか、Euro 19.99がEuro 14.99で販売されています。
http://my.wmwifirouter.com/buy/

トライアル版はこちら。
http://www.wmwifirouter.com/consumer/trial.php


以前のバージョンではEM-ONE
Ad[es]などでは使えない、という情報がありましたが、rgbさんのEM-ONEではVer1.00は動いているそうです。http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20080327#p2

rgbさんもかかれていますが、まずは、トライアル版をダウンロードして動作確認してからの購入をおすすめします。


EMONSTEREMOBILE版 HTC Kaiser)、続々とゲット報告もありますね。
伊藤浩一さんやkzouさんもやっぱりゲット済。ゲトオメで〜す(^^)
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20080328/1206672607
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20080328/p5

予約特典で、kzouさんたちが執筆した豪華な使い方ガイドがついてくるそうです。