[Kaiser]EMONSTERのネットワーク切断方法

今日、EMONSTERを購入された方から
「つながったネットワーク接続が切断できないのですがどうすればいいのですか?」
という質問が来ました。

私は当然EMONSTERを持っていないので(笑)、海外Kaiserの場合で説明します。
ネットワーク切断する方法は大きく3つあります。

1、画面上部のアンテナアイコンの左側のH(EMOBILEはHアイコンが出ていると思います)をタップすると、接続状況を示す吹き出しがでます。
  ここに[Disconnect](EMONSTERでは何と表示されるのか知りません)という表示があり、ここをタップすると切断。

2、Com manager(EMでの名前はわかりませんが、設定→接続タブにあるWiFiBluetoothや電波オフ、フライトモードなどを操作するメニュー)にData Connectionというアイコンがあるのでここをタップ。

3、Easy Dialなどネットワーク接続や切断するアプリを使用(どこかのボタンやPQzIIで割り付けておくと便利です)


                                                              • -

siam_breeze@モバイル/HTC Kaiser