あぁ、タイに行きたいなぁ。

前回のBangkok Returnsから、まだ27日しか経っていないのに、無性にBKKへ行きたいです(^^;;;;
特に、昨夜はタイ語堪能したせいかもしれません。
昨夜、同僚日本人のタイ語のスピーチを、私が日本語に通訳(これでタイ語がわからない他の日本人が理解できる)、そして日本語のわかるベトナム人が私の日本語をベトナム語に通訳(これでベトナム人が理解できる)、という状態がありました。いやはや、なかなか面白かったです。


うま〜い、ソムタム、コームーヤーン、カウニアウ、イカの丸焼き&辛酸っぱいナムチム、カオパットが無性に食べたいです。

そーいえば、いま、タイへは日本からいつもの同志2人が行っているようで(^^;;;;
ぐぞ〜、電話乱入しようかな?。