少しは落ち着いてきているようですね

一連の赤服騒動から少しは落ち着いてきているようですね。
赤服組は「まだ戦いは終わっていない」「大規模な集会をやる」とか吼えているようですが、まあ、一安心です。

というのは、来週からBKK Returns!
ベトナム独立記念日メーデー、そして土日とつながって4連休です。

前回のBKK Returnsは1月31日まででしたから、実に約3ヶ月ぶりのReturns。
日本国、泰国の関係各位の皆様には伝書鳩など飛ばしますので、宜しくお願い致します。
それと私の1-2-call、どの番号が生きているのか、私も把握できていないので、BKK着いてから確認します(残高はあるはずなのですが、IRが出来なくなってしまっている)。
ベトナムのSIMもIRさせるので、最悪これを用います。

また、今回の宿は以前から泊まってみたいところだったので、今からワクワクです。

まずはバンカララーメン食べたいなぁ。あと生卵やカオマンガイも。