な〜んと、今度はトリプルSIM携帯!

コメントではたぼーさんから教えてもらいました。

http://japan.cnet.com/column/mobileyamane/story/0,3800089004,20392147,00.htm

リンクを開いてみたら(リンクが切れていたらつなげてください)、山根博士の「山根康宏の中国トンデモケータイ図鑑」でした(^^;;;

で、今度はSIMが3枚も刺さっちゃう中国携帯!
私は2枚刺さって同時使用が出来るWindowsMobile SmartPhone「HKC G1000」は持っています(中国製、Asukalさんから強制奪取)。
http://siam-breeze.seesaa.net/article/92454810.html
(そういえばちゃんとしたレビューをしていなかった気がします(^^;;; )

いやはや中国、さすがですね。
でもトリプルSIMといっても、同時に使えるのは2枚までだそうです。

日本のケータイビジネスモデルぢゃ、まあ、需要がほとんどないのでしょうが(一部なカタガタを除く :) )、私なんかはこのような携帯端末は非常に好きです。
山根博士のこの連載は「心くすぐる携帯が満載」です!!。
http://japan.cnet.com/column/mobileyamane/