久々に見たチュウィットの名前

数年前、メディアを賑わせていたチュウィットさん。
このところ、あまり名前を目にしていませんでしたが(私がベトナムにいるからかな?)、久々に名前を見ました。

チュウィットさんは当時の警察庁長官のサン氏と訴訟合戦を行っていましたが、このたび、チュウィットさんが150万バーツの示談金を支払うことで、双方が全ての訴訟を取り下げるそうです。

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/HTC TouchPro2