平野館長が亡くなって1年・・

1年前、お亡くなりになった時には、ちょっと事情があってお名前は出しませんでした。
http://siam-breeze.seesaa.net/article/105679377.html

PocketGamesPDA秘宝館・http://pocketgames.jp/blog/)の平野館長が亡くなってからもうすぐ1年。

私が日本時代にPDAなどMobileを始めた頃から、小物などをポケゲーで購入しており、その後、タイ赴任後、日本には存在しなかったSmartPhoneにハマリだしてからは、メールなどで個人的にお付き合いをさせて頂いていました。
タイのモバイラーのオフ会などもPocketGamesで取り上げてもらったり。

そして、亡くなられる数ヶ月前に、館長と念願のバンコク合流を果たし、バンコクの電脳街やモバイル事情をご案内出来たのが、とても良い思い出です。
平野館長とバンコクモバイラーとも焼肉・一休でのオフ会。
 http://pocketgames.jp/blog/?p=127
 http://siam-breeze.seesaa.net/article/83144094.html

電脳街では速攻で気絶して購入されていた館長。
 http://siam-breeze.seesaa.net/article/82988271.html

あの日のことがつい最近のように感じられます。


館長を偲んで、モバチキさんが、館長の一周忌会を開催されます。
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/

残念ながら、私はベトナムから足を運ぶことはできません。
ベトナムから館長を偲ぼうと思っています。
 

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/Treo Pro