いよいよ日本GP



いよいよ日本GPですね。
鈴鹿は3年ぶりぐらいでしょうか。

予選はレッドフラッグ、イエローフラッグ連発で大荒れだったみたいですね。
今日も仕事だったので見ることができませんでした。

明日の決勝グリッドは、RedBullのVettelがポール、トヨタのTrulli、McLarenのHamiltonが続いています。
前回沈没したForceIndiaは4位。
そしてタイトルを決めたいBrawnはバリケロおじさんが5位、Buttonが7位。
ルノー、フェラリーはやはり這い上がって来れないですね。もう来年にかけているのかな?
中嶋はやっぱりダメダメな17位。。。

明日の決勝は日本時間の14時、ということはハノイは12時。
ちょうどBBQパーティーなので、中継を見ることはできないなぁ。。。
Twitterで実況中継を眺めることにしましょう。