ウインブルドン開幕、フェデラー一回戦逆転勝利

サッカーW杯に隠れて(笑)、ウインブルドンが開幕しています。

フェデラーの一回戦を生中継で見てました。
セットカウント0-2から大逆転勝利。
一回戦敗退か、というほどドキドキしてしまいました。

それにしてもフェデラーの調子が悪いですね。
ダブルフォルトは7つぐらいあったし、ミス連発。身体の動きも全然キレがありませんでした。
今日はバックのストレートをほとんど打っておらず、身体の調子が悪いのでは?と思ってしまうほどでした。
試合運びも終始相手のペース。
最終セットはストレートでしたが、相手の疲れやミスに救われました。
とりあえずフェデラーが勝ってホッとしました。

                                      • -

siam_breeze @ NOKIA E71