日本でも出足は好調のようですね

日本のDocomoからも発売されたSAMSUNG GALAXY S(SC-02B)。
出足は好調のようですね。
サードパーティーのアクセサリーも充実しているようです。
そうそう、すでにDocomoGALAXY Sでもルート化とラグFIX(プチフリ対策)も出来るようですね。(やり方はググってください)

それにしてもここ最近の日本のSmartPhoneブーム(ブームなのかどうかはわかりませんが、少なくとも日本でSmartPhoneが売っているという事実)には隔世の感があります。
つい数年前、日本在住の人がSmartPhoneを買うって、すごい大変でしたからねえ。