赤プリが閉館なんですね

来年の3月31日に赤プリ赤坂プリンスホテル)が閉館するんですね。

私が大学生や院生のころ、世の中はバブル絶頂期。青春とバブルがちょうど重なっていた世代です。
クリスマス、バレンタイン、または誕生日、恋のカップルたちはこぞって赤プリに予約をいれたものです。
いやはや、まだ穴の青い学生だった私も、恥ずかしながらその波に乗っていた。
あの赤プリが閉館するというのはちょっと感慨深い。

バブル絶頂の頃、BMWパジェロは六本木のカローラとも呼ばれていましたね。
そんな私もシトロエンに乗っていたんだっけ。
何だったんだろ、あの時代は・・・。

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/HTC TouchPro2