今日の走行軌跡(大黒ふ頭)



今朝の走行軌跡。
自宅→みなとみらい→大黒ふ頭→自宅で38km。
休憩入れて2時間のコースです。
いやはや、この季節は朝7ですでに暴力的な日差しと路面からの照り返しが強烈ですね。

このコースで一番きついところは大黒ふ頭へ渡るあの橋。かなり勾配があります。しかしそのぶん、橋のてっぺんからの景色は最高です。
しかし大黒ふ頭はどこもかしこも警備員がいて、関係車両以外は通行止めになってしまっていました。
自転車で走るのもダメ、と言われました。
唯一走れたのは大黒ふ頭海釣り公園の入り口まで。ただこの公園も自転車では入れません。

時間があるときは大黒ふ頭山下公園本牧ふ頭をつなぐコースにすれば走りごたえがありそうです。