初めてソロ以外で走った



今日はバンコクでの休暇から戻ってきたばかりのNo Mobile No Life同志と一緒に走ったのですが、ふと気がついたら、初めてソロ以外で走ったのでした。
No Mobile No Life同志とは彼是数年来のお付き合いですが、まさか、一緒に自転車で走れる日が来るとは思っていませんでした。

No Mobile No Life同志のblog
http://nokias60.seesaa.net/


氏の自転車は私と同じ国産アンカーのロードですが、フレームはクロモリで、コンポは105、ホイールはカーボンと、私のよりはるかに高級です。
違うの自転車だけではなく、私より遥かに若く、みなぎる体力もぜんぜん違います。
氏は今日だけで100kmも走っています。いやはや脱帽。

私はというと、昨日いためた左足ふくらはぎの肉離れに加えて、昔の古傷の左ひざまで痛くなっている状況です。
老体鞭打ち頑張ってますが、その理由は帰国してから8kgも増量してしまっているから。
週末にテニス、自転車をやっても一向に減る気配がありません。困った困った。

というわけで、ソロより仲間と走ると楽しいですね〜。
また、一緒に走りましょう。